ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ミステリは面白いよな。鎌倉殿の13人 

ミステリは面白いよな。題材とか、トリックとか描写とかな。俺は好きだぜ。女子高生でも、学生でも、なんでもさ、こう、謎を解くわけだ。俺はアメリカ軍よりも、そっちの方がいいかな。

だからさ、北条だけじゃ分からねえことがたくさんあるんだよな。なんでも、きめつけちゃいけねえんだよ。きめつけちまったら、道は開かれねえ。

 

圭吾君、ミステリ好きなのね、

好きだよ。俺はさ。後、プラモとかさ。

ニコちゃんはね、ハンバーガーとか、スパイ。

お前、スパイ、嫌いなんじゃなかったか。

何でも、決めつけるのはダメなのよ、道は広いのよ。

ソウヨ。だから、やめて、アメリカ軍、どうして来るの。

ワタシ、静かに暮らしてたわ。

 

お前は私に意見をすると申すか。

夢とは祭りだ。

おい。松平だろ。てめえ。

この国は一度、考えねばならヌ。そうであろう。義時よ。