ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アンのあいじょう。バーストウォッチ

ピラミッド、懐かしわね。暗くて怖かったわ。ねえ、砂漠って、昼間は暑いけど、夜は寒いのよ。ワタシ、行ったの。ピラミッドに、クラスメイトと行ったの。まだ、魔法にかかってなかったから、ニコちゃんには変身出来なかったけど、その前の日に、ホテルで料理を食べたり、して楽しかったの。これ、先生が食べてもいいって、喜んで食べたわ。任務の前だったけど、楽しかったの。お化けだって笑うのよ。ふふふ。ピラミッドには、ミイラがいたわ。なんだか、わたしたち見たいな。って、笑ったの。ミイラは骨は残るから、この人たちも生きていたのね。と思うと人間以上の怖いものなんてないと思ったわ。砂漠の国のピラミッド、よかつたの。あれから皆んな別れ別れ、あれがあったから、アニメの魔法の時、いけるって思っていっちゃったのよね。ワタシ。その後は、あんまり記憶がなくて。今日はニコちゃんとピラミッドのお話できてよかったわ。ニコちゃん、笑顔が増えたわね。これから、慌てないで、ゆっくりと増やしていきましょうね。ワタシ、嬉しいわ。ニコちゃん。

ニコちゃん、今日、よかったのよ。アンちゃん、怖いと思ってたけど、優しいところもあったなのね。

アンちゃん、ニコ、嬉しかったのよ。

ニコはスパイバッチを叩いた。その時、スパイバッチが赤く光った。

 

リビングではカンちゃんがお笑い番組を見ていた。このコンビにも歴史があったんやな。人に歴史ありやな。

北条は、ニコは今日、一日、楽しそうにしていたぞ。ニコにも、笑顔が増えてよかったなと思うぞ。桃子にも報告しよう。とお笑い番組を見て思っていた。

その時、ニコのスパイバッチが光った。

北条君、米津君。ニコのこと、よろしくね。ワタシのこともネ。と笑った。