ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ピラミッドの女王 バーストウォッチ。

ファイルーズあいさんの声は素敵ですね。

僕は、今日、ファイルーズあいさんの声が素敵だな。と思いました。

ファイルーズあいさんの声が素敵だと思いました。

それから、僕のプロフィールの所にファイルーズあいさんの名前を書きました。

 

ファイルーズあいさんの声は高いところから、低いところまであって、少し、ワイルドな印象を受けました。

 

「うん。誰が、ワイルドなの。ねぇ、誰の事を言ってるの。オバケがワイルドなワケないでしょう。オバケは一度、死んでいるものよ。」

 

アンちゃんがワイルドなのよ。ニコは元気なのよ。ふふ。モイちゃんはいい子だし、ミハル君は、剣道を頑張っているなのよ。かんちゃんは、お笑いと音楽を頑張っているのよね。

お笑い?音楽、米津君頑張っているの。ふぅん。タメになるわ。有原君は、どうなの。

圭吾君はミステリなのよ。ミステリは謎を解くのよ。

謎、そうね。ピラミッドとかかしら。ピラミッド 懐かしいわね。昔、学校の実習で行ったことがあるわ。ねぇ、スパイの暗号とかも、あるのニコちゃん。どうなの。

それは分からないなのよ。今日はいっぱいしゃべるやで。アンちゃん。

そうねぇ。話すわよ。

元気なのよ。びっくりやで。

やで。って、米津君の真似。

ちがうやで、カンちゃんの言葉の真似やで。

そう。カンちゃんの事も好きなの。ニコちゃん。良い子たち、たくさんね。私、嬉しいわ。

どうして、嬉しいなの?

それは、ニコちゃんにお友達がたくさんできたみたいだからよ。ニコちゃん。嬉しそうだもの。ワタシもうれしくなるわ。

アンちゃん。怖いと思ったのに、優しいなのよ。本当は

ニコのスパイバッチが怪しく光った。

それは、どうかしら。本当は怖いかもしれないわよ。ワタシ。ねぇ、ニコちゃん。頑張ってネ。

ニコはやっぱり怖いのよ。と思ったでも、なんだか、嬉しい気持ちになった。