ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ミハルとふらんちゃんとクリスと龍が如く。

今日は俺、良かったんだ。だって、楽しかったんだ。俺、良かったよな。

圭吾君が嬉しいとニコちゃんも嬉しいのよ。ニコも嬉しいなのよ。

何で二回言うねん。

二回、いってないやで。カンちゃん

なんで、まねしてんねん。

 

僕はふらんとクリスを守らねば。だから、剣道を。

ミハルよ。こんをつめるのはよくない。

モイちゃん。

ミハル君。休なのよ。

うるさいな。僕に命令するな。北条。

落ち着け。ミハル。

ふらんちゃん。クリス。

どうしたの。疲れているなのよ。

今日、僕は休むよ。

それがいい。ミハル。武士は己の剣には溺れない。

僕、休むよ。

ふらんちゃん。クリス、また、虹、みたり、ゲームしたり、マンガ読んだりしよう。龍が如く 維新 極 みんなでやったよね。一番みたいになりたいな。僕は。

 

ミハル君。

桃子さん。僕が居ながらごめんよ。落ち着いて、頑張ってね。

桃子さん。

大丈夫、君は強い男の子じゃないか。芯の強い。いい子だよ。今を生きる侍。素敵じゃないか。

違う。僕はもっと、漫画を読んだり、ゲームをしたいだけなんだ。

でも、今は休もう。ふらんちゃん。クリス。僕、つらいんだ。

でも、今は休もう。侍は休むんだ。ふらんちゃん。クリス。

 

君はいい子なんだ。大丈夫だ。君は強い男の子じゃないか。

アンタ、どうしたの。休みなさいよ。お休み ニャ。ミハル。

 

あの子。私と同じ。オモシロイじゃない。ようこそ。オバケの世界へ

スパイバッチが赤く光った。

ニコはたんたんとスパイバッチを軽くたたいた。スパイバッチが紫色に光った。

負けないのよ。アンちゃんとニコちゃんがいった。