ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

もの真似楽しいです。

今日はたくさん真似できました。

僕は物真似をするとき、いろいろかんがえます。それからですね。今日はボッスンと臼井君の話とか、ヒメコちゃんの話できてよかったです、

 

楽しいわ とっても、とっても、今日はニコちゃんがたのしいそうにしていたわネエ。ふふふ。

ニコ楽しいなのよ。ふふふ。

モイちゃん。モイちゃんは今日楽しいことあったなの?

俺はコーヒーをうまく入れられたぞ。

そうなのね。嬉しいなのね。ふふふ。

米津君はナニカ、いいことあったの。

俺は、さっきょくをしとった。

ソウ。歌、がんばってネ。

なんや。そっけないのう。

俺はミステリを書いたぞ。

そうなのね。ニコ、読みたいなのよ。

今度な。

ニコ、待ってるなのね。

今日は取り乱したわ。私、バスケットボール、頑張りたい。

イイノよ。みんなそうなノ。ふふふふ。悩みがあることはいいコトよ。バスケットボール頑張ってね。向田さん。

あんたに言われたくないのよ。

アラ、ごめんなさいネ。ふふふ。でも、いい事よ。

ミハル君。お友達できたのね。

はい。ふらんちゃんとクリスです。

クリスは外国にルーツがあって、本人も苦労していますが、努力をしています。それに、フランちゃんは僕に現代のツールを教えてくれました。僕は今まで、気を張っていました。クリスとふらんちゃんに会えて、よかったです。

ニコ、応援してるなのね。ミハル君。みんなお友達なのね。悩みがあってもがんばるなのね。モイちゃんみたいにね。ニコちゃんもがんばるなのよ。

 

ミンナ、頑張りましょぅ。少しずつ、ミンナでゆっくりとネェ。

ニコのスパイバッチが赤く光った。エジプトの宝石のように怪しく光った。