ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

音楽にはたくさんの形があるねん。

音楽にはたくさん形があるねん

だからいろんなもんがあってええねん。

だから、ミハルもな。いろんなもん探して、自分を探してみてええと思う。

これが愛じゃなければなんと呼ぶのか、僕は知らなかった。呼べよ。花の名前をただ一つだけ、かき消すくらいに、呼吸が消えない、これが僕の終わらない魂。

これが僕の終わらない魂

モイちゃん。いたなのね。

ああ。いたぞ。

人は終わらない。人は強くなれる。

ニコも。

もちろんだ。

ミハルも向田も米津も有原も、桃子もだ。そして、俺も強くなるぞ。

 

ミハル、がんばれ、クリスとふらんとがんばれ。お前の仲間は力をくれるええ仲間や。

 

人は終わらない。俺はそう思う。