ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

モイちゃんさんにはれなくても バーストウォッチ

僕はモイちゃんさんにはなれない。あんなに達観していない。空手も武道も強くない。ニコちゃんを守ろうとする気持ちも警察関係にも明るくない。桃子さんのことも、桃子さんがアムロの力のことで悩んでいても、僕や米津さんが侍の力や歌手の力でやなんでいても、僕らに居場所を与えてくれる力は僕にはないから、でも、僕にはクリスがいて、フランちゃんがいる。そう思うと僕だって少しだけ、自分流みたいなものはできたのかなと思う。自分流があることは素敵だと思う。だから、モイちゃんさんの事、尊敬するんだよな。僕は一歩でも近づきたいよな。侍の力をもっと使って現代の少年になる。侍の力で現代の少年になるって、おかしいかな?でも、モイちゃんさん達、見てるとそれができると思うし、やってみたいと思うよ。モイちゃんさんにはなれなくても、僕はこの力を使いたい。この力を使って生きていたいんだ。