ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ニコちゃん、仲良くしたいのよ。バーストウォッチ

ももこちゃんは優しいのよ。ニコちゃん、ももこちゃん、好きなのよ。だって、よくお買い物に行くのよ。お菓子や服を買うのよ。それからお料理も上手なのよ。ニコちゃん、料理を教えてもらったのよ。モイちゃんとカンちゃんと圭吾君にも美味しいのを作ってあげるなのよ。それからねむちゃんもきっと喜んでくれるのよ。ニコちゃんはもっとお料理とかもできるようになりたいなのよ。ももこちゃん、みたいにたくさん、笑顔を作りたいのよ。ねむちゃんもももこちゃんもすごいのよ。カンちゃんは面白いし、ミハル君はいつも頑張っているのよ。ニコはそれをいつも見ているのよ。だから、みんながすごいことは知ってるのよ。圭吾君もたくさんブログを書いてるのよ。たくさん文章を書けることは良いことなのよ。

あんまり、言いたくないけど、アンちゃんも良い子なのよ。ニコちゃんが元気がない時は力を貸してくれるのよ。ニコはアンちゃんのこと、怖いと思うけど、そこは良い子だなと思うのよ。でも、少し、おこりんぼなのよ。そこは直して欲しいなのよ。アンちゃんもきっと良い子なのよ。中の周りには良い子がたくさんいるのよ。アンちゃんとも仲良くなりたいのよ。スパイ学校のバッチが怖いけど、良い子なのよ。

ねむちゃんとも、たくさんバスケットをして遊びたいのよ。ももこちゃんとも、もっと仲良くなりたいのよ。