ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドンブラザーズの心で ウイッチウォッチの心で

ドンブラザーズの気持ちで。ウイッチウォッチの心で

今、俺は宇宙の前に立っている。今、俺は1年生たちに攻められている。でも俺は思う。お前たちに夢があるように俺にもあるんだ。俺も昔は一年だった。だけど、今は違うんだ。今はお前たちだけかもしれない。今はお前たちだって1年生かもしれない。だけど、みんな一つずつ大きくなっていくんだよ。そうなったとき、俺も夢をかなえる。お前も頑張る。それでいいじゃねえか。俺はここまで来た。お前たちは俺の事、嫌ってるかもしれない。でも今、そんなこと言ったって仕方ねえじゃねえか。皆で頑張るんだ。皆ベストを尽くすんだよ。ドンブラザーズだって仲間が増える。ウイッチウォッチだって仲間が増える。そうやってみんな大きくなっていくんだよ。だから、俺は今が好きなんだ。だから、俺はお前たちと協力したり戦ったりして過ごしたい。それが今の気持ちだ。それがドンブラザーズの気持ち。ドンブラザーズの気持ちだ。