ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ブログをやっていて得たもの 2022

ブログをやっていて得たものは僕個人の力は僕が思うより結構あるということがわかったところです。また、ブログをやっていると世界の見方が変わるので面白いと思います。

今はブログで思うことややりたいことを書いています。僕はやはり書くことや読むことが好きなのだということがわかりました。これからもこの力を伸ばし、僕の中でも、声真似しかり、今までここまでやれてるということを忘れないように、何歳になっても大人になっても俺はここまでやれるんだというイメージを忘れないで過ごしていきたいです。年齢が上がると書けることや見えることも違ってくるなと思います。これからもブログをやったり考えごとをしたりする習慣を続けていきたいです。