ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドンブラザーズの夢 あきらめない 鎌倉殿の13人

ドンブラザーズの夢 あきらめない

俺はみんなに嫌われても兄弟子で、俺の家を守りたい。宇宙にもいくぞ。みんなそれぞれ湯前あるよな。それは分かるんだ。だけど、みんなをまとめるのは誰がやるんだよ。一年生の奴らを守って、導いて、みーとトモオを守れるのは誰なんだ。俺はみんなに守られておっさんに教えられて勉強してここまで来たんだ。だから、俺はみんなを守る。俺はみんなに心配されている。だから力を返して皆を守っていきたいと思っているだ。それで夢もあきらめない。夢は永遠だ。勝負はまだだぞ。俺はあきらめない。悪党の力を使って皆を守りたい。そして俺の夢も宇宙へ行く夢も頑張りたい。だれがみんなを守るんだ。俺はみんなが好きだから、みんなを守りたい。みーも一年生も後輩も守りたい。おっさんがそうしたように父さんが俺にそうしたように俺はみんなを守りたい。それがドンブラザーズの約束だからだ。俺はこの力を人を守るために使うんだ。俺はあきらめないぞ。それがドンブラザーズの夢だからだ。