ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウィッチウォッチ 鎌倉殿の13人

俺はトモオの気持ちが分からねえ、にいちゃんがいるなら甘えばいいだろう、助け合うのが家族だ。お前は一人じゃねえ、仲間や部活の俺たちがいる。それにまーだって、心配しなくてもいい。居場所は自分で作るんだ。居場所はきっと、信じる魔法が作ってくれる。魔法を信じろ、魔法を起こせ。人やものを大切にしろ、おっさんが言ってた、悪党は人を大切にするって、だから、俺、おっさんが好きだったんだ。だって、父さんは何も知らなかったんだ。おっさんは俺の世界を広げてくれた、だから、家の外に目を向けるんだ。きっとそこには世界が広がっているはずだ。それがドンブラザーズ、ウィッチウォッチの約束だからな。俺、ずっと信じてるんだ。みーが新海誠が好きなように、後輩がバトミントンの選手になるって、思ってるように、おれ、高校に来て世界が広がった。お前は一人じゃない。あーだって歌を世界中にと届けた。お前にだって、できることはあるはずだ。それを探すんだ。俺はいつも、俺たちはいつもお前のところにいるぞ。がんばれ。