ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

勝っても負けても。 鎌倉殿の13人

勝っても負けても 鎌倉殿の13人

 俺、楽しいよ。嬉しいんだ。父さんとも戦うことになりそうで。おばさんとも。おばさんは俺の事、あんまりよく思ってないみたいだな。でもだからこそ燃えるよ。俺思ったんだ。これからの勝負は先に悲しんだ方が負けだって、俺たち家族だよ。だからこんなことはしたくない。でも俺、おっさんの弟子だし、スポーツやってるやつとか声真似とか好きだし、そんなの見てるとそんなやつらみてると何かやりたいと思うわけだ。

それに俺、おっさんの弟子だし、義経の事も友達だと思ってる。俺の活動の時間に嘘はない。だから俺は父さんたちに俺はこの半年間、こんなに変わりましたって見せたいんだ。これが俺の道だって見せたい。だからやる。声真似もはかどるぜ。俺はここまでやれるって見せてやるよ。俺は悪党で声真似好きだから。俺には力がある。それを見せてやる。父さんとおばさんに俺はここまでこれたぞって見せてやりたい。