ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

みんなに愛されて頑張っていく時もある。鎌倉殿の13人。

みんなに愛されて頑張っていく時もある。

きいてくれる。あーちゃんがしんでからあーちゃんの事ばっかり。最近は先輩ぶってヨリ君の事何もきかないよね。私たちの事考えたことある。私たちは私たちなりにやりたいの2年生・3年生がしきってるぶかつっていやじゃない。皆で楽しくやりたいのにギチギチんてそれに、前のトキの方が良かったよ。あーのことばっかり。父さんと暮らしてた時の方が良かった。部活動は楽しいみたいだけど前のトキの方が男らしくてお兄ちゃんってかんじしたよ。本当に。父さんと農業とか勉強とかしたほうがいいよ。髪の毛、茶色にそめたんだけど、どう。かわいい。

 

俺はおれだ。勝手に決めるなよ。俺は強くなっているんだ。チームだって任された。兄弟子になったんだ。部活も先輩だ。俺はおれだ。だれかを守りながら進むことも楽しいぞ。

 

何も知らないのね。父さんの気持ちも。ママのきもちも。

母さんだってありゃ、おばさんだ。俺のかあさんはいねえ。見たこともない。お前はみたことあんのか。ありゃ、おばさんだ。

 

ひとにたいして、ありゃはないでしょ。ママじゃない。父さんだってそう思ってる。ヒキさんも。だいたいね。あんたあのルパンって奴にだまされ過ぎなのよ。何、悪党って。悪党ってなんなのよ。何にも知らないのね。あなた。

何だと。この野郎。俺は俺の力で。おっさんの武術でやっていくんだよ。バーカ。

バカじゃなくて心配してんのよ。ママの気持ち。考えて・・・よ。

 

 

俺はみんなでくらしたい。義時とみんなで。俺はお前が心配だ。だから戦うんだ。若いやつも俺を頼れよ。義時お前も俺を頼ってくれ。俺はお前の親なんだ。

 

俺はもう少し、ここに居たいんだ。声真似もやって部活もやって力ためて。俺の世界を俺は作っていく。冒険は続く。俺は悪党だ。おっさんの弟子だ。後輩とみんなで宇宙に行く。アメリカに行く。イギリスに行く。アフリカに行く。世界を作る。

俺はお前の親だ。応援しているぞ。俺はお前が心配だ。皆で暮らそう。

父さんも俺とおっさんの冒険についてきてくれよ。

俺はお前の親だ。俺もお前の味方なんだ。それに気づいてくれよ。

俺は嫌だ。俺はここでおっさんと行くんだ。声真似してよ。それが俺の力なんだ。

俺はお前の親だ。

俺は宇宙に行くぞ。絶対に。

 

ルパンだろうが。ウイッチウオッチのモイちゃんだろうが。ドンブラザーズだろうが皆に愛されて頑張っていく時がある。