ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

大悪党の大悪党。鎌倉殿の13人。

俺、これからも悪党をやるよ。部活動もほら。おれだって生きてるんだよ。おれだって夢があるんだ。だから続けるよ。家族から心配されてもおれとおっさんと仲間と過ごした時間に嘘はないから誰でも相手になるよ。それに声真似も好きだし、時間はまだあるし、まだ俺、若いしさ。なんでも挑戦だ。後輩だっている。俺より頭も良いし。学校たのしいし。父さん知らねえんだよな。俺がおっさんの所ばっかりいってたから。俺だって友達いるぜ。熱中することだってあるぜ。若者の時間だってあるぜ。歌聴いたり、雑誌見たり、知れねえんだよ。おっさんは俺の事。だから元気に往生してくれよ。おれだってできるんだぜ。だからさ。邪魔しねえでくれよ。父さん。おれは悪党だぜ。