ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

龍とそばかすの姫 鎌倉殿の13人

俺、お前のこと、応援してるからな。俺、お前がどこに行っても最後までにいちゃんだから。あれ、おかしいな。人が死んでもいつもはおっさんもいる時はなんとも思わないのに。この間、ブルーレイ見たよな。アニメのな。高知県から東京まで、お前、それ好きだって、俺にできるかって。お前ならできるって言ってたよな。高知県って、四国だぜ。遠いぜ。西の方だぜ。言葉も違うぜ。でも、そこから東京まで一足飛びにすごいよな。俺はせこせこしてるだけ。でも、お前はそんな人が好きだって、何かの夢があるなら飛びついて、すぐにバスにでも乗って、勇敢だよ。お前、綺麗だったよ。肌もすべすべだった。髪も、黒くて長くて綺麗だった。父さんも、姉ちゃんもみんな泣いてたよ。なんで遠くへ行っちゃうんだ。俺、どこに行けばいいと思う。四国か、アメリカか?イギリスか? ドイツか?イタリアか?お前はどこにいる。俺、お前を助けたいんだ。どこの国にいるんだ。どこのサイトにあるんだ、Twitterか?ツイキャスか?おい、答えろ、竜のところに行ってしまったのか?お前は、どこにあるんだよ。どこの世界にいるんだよ。おーい。みんな泣いてたよ。みんなを泣かすのかよ。俺を泣かすのかよ。また、電気屋さん。一緒に行こうぜ。げーむを買おうぜ。ゲーム。おーい。俺お前を助けたいんだよ。今からでもいけるぜ。どこにいるのかだけ、教えてくれよ。どこのサイトにあるんだよ。どこの国にいるんだよ。おーい。おーちゃんよ。どこのサイトにあるんだよ。お前はよー。俺、優しいから、おっさんと違って、でも、どんなに優しくてもどこにあるか狩らねえからたすけらんねーよ。どこの場所にいるのかだけ、教えてくれよ。だから、俺、応援することしかできねえよ。さっきの女の子、みたいに助けに行きたんだよ。だから、場所だけ教えてくれよ。すぐにでも飛んでいくよ。おっさんに頼んで、馬、四百機でさ。おまえをこんな目に合わせるやつはどこにいんだよ。おーい。力があっても場所がわかんねえから助けに行けねえよ。おれ、答えてくれよ。馬、たくさん、持っていくから、さっきの女の子みたいにさ。だから、場所だけ教えてくれよ。