ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ドンブラザーズの旅ウィッチウィッチの旅

みんな夢があること、目標がある事は良い事だ。俺はみんなが好きだ。みーもあーも三浦も後輩もみんなだ。でも、好きだから大切だからぶつかることだってあるよな。俺はお前たちを守っていきたい。守り抜きたい。だってここは俺たちの場所、みんなの場所だから、父さんとおっさんと俺たちで作った町だ。だからこの場所を守っていきたい。俺は高校に行って世界が広がった。世界の広がりと同時に人にはそれぞれの世界があることがわかった。だから、俺はみーのことやあーのこと、三浦のことやトモオのことが好きだ。後輩も好きだ。トモオは応援してる。だから、俺はこの町が好きだし、学校が好きなんだ。みんな、頑張っていこうな。後輩も、みーも俺もみんな頑張れ。何かを追う事は楽しいよな。追われることももちろん。最初は俺とおっさんとにいちゃんだけで始まった。そこに父さんが来て、あーがきて、みーがきて、後輩が来て、トモオが来て、ウィッチウォッチも来て、ドンブラザーズも来た。ふふふ。不思議なもんだ。一歩一歩やっていけば少しは景色が変わるもんだよな。ふしぎだよな。