ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

兄と妹。  鎌倉殿の13人。

兄と妹 お兄ちゃんはよく遊んでいる。でもそんなんじゃまけちゃうわ。孫なんじゃいけていけないわ。そんなんじゃ戦えないわ。そんなんじゃ暮らせないわ。お兄ちゃんは優しすぎるのよ。だれからも褒められないの。もっとビターじゃないと。でも、そんなところも好きよ。お兄ちゃん。やさしいもんね。お父さんよりやさしいもんね。いつも歌、聴いてるの。いつも声真似聴いてるの。いつもマイペースね。そこがいいのよ。でも其れじゃ生きていけないわ。最後まで甘いのね。覚えといてそれだけじゃ生きてられないの。でも、私、そんなお兄ちゃん好きだな。よく覚えておいてね。

兄と妹。