ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

赤点がなかった。鎌倉殿の13人

おーい。きいてくれ。俺、赤点なかったんだ。すごいだろ、みーに勉強教えてもらったからなんとか助かったぜ。これで冬休みも楽しく遊べるよな。ミーには感謝しかないぜ。よっしゃー。俺、まずいと思ってたもんな。先生もよくがんばりましたね。だってよ。嬉しいぜ。あと今年もあと少しで終わりなんだよ。どうだった。俺は今年、色々なことに挑戦したり、俺も、妹の大事なお兄ちゃんだってわかって、力だってついてきてるのわかって、一生懸命頑張るの、結構楽しいって思えてだから、今年はいつもよりよかったぜ。俺も、前より、お兄ちゃんになれてたら嬉しいな。また一歩、また一歩だ。ウィッチウォッチの力、ドンブラザーズの力だ。