ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

田村ゆかりさんのクリスマス配信を聞いています。嬉しいです。

田村ゆかりさんのクリスマス配信を聞いています。嬉しいです。

ゆかりさんは桃太郎電鉄をするそうです。天津の向井さんも一緒です。桃太郎電鉄は日本全国を旅するすごろくゲームで物件というもの。その地域の特産品を買ったり、カードを使ってお友だちや対戦相手の方と駆け引きをしたり面白いゲームだそうです。僕は旅が好きなので僕にももってこいのゲームですね。ゆかりんさん今年も一年過ぎそうですね。僕も皆で乾杯をしました。事前にファンクラブの方から募集したお便りコーナーもあるそうです。楽しみです。まるたまさんが一番に配信があるよ。とツイートしていたのが嬉しかったです。韓国からはタキさんが配信が楽しみだと一時間前から待っていました。韓国には桃鉄があるのでしょうか。もしあるのなら、韓国編もやってみたいです。アジア版もあれば仁川やプサン、平沢市や南大門も登場するのでしょうか。やってみたいです。桃鉄はおこもり需要で新型コロナであってもとても売れたそうです。来年はライブやコンサートができればいいですね。できたなら、皆さんに会えますね。ファイティンです。頑張って。ファイティンです。ゆかりさん。

 アビスパ福岡、J1昇格おめでとうございます。ゴールキーパーのセレンテス選手が良かったですね。来年は「有」だといいね。と可愛い声でゆかりさん。そうだなと思いました。メリークリスマス!ゆかりさん。ゆかり王国の皆さんにも、愛をこめて。これからもよろしくお願いします。