ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

カミーユ、新たな大地へ。

 

イルダーナさん頑張ってください。イルダーナさんがコナンの飛田さんの声真似に挑戦するそうです。イルダーナさんはカミーユの声真似の方です。カミーユもそうですが声がとても高い声で話していても、面白い雰囲気の方だなと思います。緊張せずに頑張ってください。同じ声優さんの真似でも勝手が違うようです。ピアノの音も端から端まで音が違いますから、低い音もあれば高い音、ミディアムな音もあります。音と言うのはとらえどころがないものでそれにある程度の法則性をみせた物が楽器です。声もまた楽器であると思います。頑張るってください。頑張ると書きましたが楽しみ事が第一歩です。何事も取り組む。恐れずに、ガンダムのように一歩、飛び出して、カミーユの場合は調子が悪くなりましたが、それもまた一つの人生という事で。イルダーナさん。楽しみです。恐れず、楽しむ。思いはつながる。それを忘れずにいたいものです。