ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日はてぇてぇさんの枠へ行ってきました。

今日はてぇてぇさんの枠へ行ってきました。

それから、今日は僕の好きな役者さんを書こうと思います。

それは長澤まさみさんとそれから、長谷川博己さんとファイルーズあいさんです。

ファイルーズさんは昔、漫画を朗読するのをやっていたそうです。中でもストーンオーシャンと言うジョジョの漫画のジョリーンの役が得意なのだそうです。今は、プロになって、今度のストーンオーシャンのアニメに主役の字ジョリーン役で出演します。頑張ってください。始まりの物語である。ストーンオーシャンにプロとして命を吹き込む。嬉しいと思います。感慨深いと思います。ファイルーズさんはエジプト生まれの方です。とても男前でかっこいいです。頑張ってください。ファイルーズさん。ファイティンです。

応援しています。てぇてぇさんの枠に行ってきました。てぇてぇさんは皆を癒す声を出す事を心掛けているそうです。声で元気や勇気やガッツを与える人はすてきだと思います。