ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-05-16から1日間の記事一覧

夜も頑張る。

夜でも頑張っている人がいる。塩ラーメン食べて、ファイティンです。シレンさん。ゆんさん。頑張ってください。 シレンさんが声まね主のゲーム大会でチャンピオンになったそうです。声真似主によるガチンコ対決です。優勝したそうです。良かったです。

照ノ富士と貴景勝の優勝争いが面白いです。

照ノ富士と貴景勝の優勝争いが面白いです。 照ノ富士関がかちました。照ノ富士は全勝を守りました。豊昇龍も勝ちました。豊昇龍は朝青龍関の甥で大関初白星です。あさのやまは敗れました。正代も御嶽海に敗れました。しかし、貴景勝は妙技龍を倒しました。大…

水晶町のおまつり。

宇宙の詐欺師をきいた。コナンの声真似でゲーム対決しているのを見ました。イルダーナさんも出ていました。それから、タスケさんも、それから、白い流星さんというアムロの声まねの方も出ていました。よく企画やゲーム大会があるので毎日お祭りみたいだと思…

焼き肉を食べたいと思いました。

てる仙人さんが焼き肉を食べていました。僕も食べたいと思いました。 食べ物の写真を見るのは楽しいと思いました。 お肉ににんにくがついていました。これを焼いていくのか。僕も食べてみたい。 とても、おいしそうだと思いました。

葉弥さんのお誕生日おめでとう配信良かったです。

葉弥さんのお誕生日おめでとう配信良かったです。 葉弥さん。おめでとう配信よかったそうです。プレゼントから、音声メッセージもたくさんもらったそうです。お茶アイテムもたくさんもらったそうです。たくさんの人から葉弥さん。葉弥さんと声をかけられて、…