ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-04-17から1日間の記事一覧

ミナリ アイゴーとファイティン。こなたちゃんよかったです。らんだようさん。

今日は大変素晴らしい一日でした。 なぜならば生ハムさんから始まってkameさんの所に行ってらんだようさんの所に行って、みやちゅうさんのアビスパを応援してアムロ大尉さんのツイートを見て本を読んだりもしたからです。良かったです。らんだようさんのこな…

おうるさん。おはようございます。おうるの名前は工藤新一。

おうるさん。グッドモーニングです おうるさんと何回もグッドモーニングとやり取りをしました。途中で英語になったり、 絵文字を何回も使ったりしました。 おうるさんは長い時間眠ったそうです。 おはようございます。おうるさんは名探偵コナンの工藤新一君…

あの夜の秘密 諸伏の演技が良かったです。

かっこよかったです。ドクペリアンさん。諸伏良かったです ドクペリアンさんが名探偵コナンの諸伏さんの声まねをしていました。諸伏はスコッチという名前でスパイ活動をしていましたが倒されてしまいました。そして、降谷レイに後を託してやられました。レイ…