ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

心を配る配信。

 

 配信を二つ見つけました。

リク汰さんとセラスさんが配信をしていました。

僕は楽しんで聞いています。配信というのをやってると思ってみていたら、こっちもやっていました。あちらもこちらも配信、皆配信が好きなんですね。今日は櫻井智のところも観ました。何やら取材があるようです。何の取材でしょうか。楽しみです。

今日は配信を二つも見つけました。リク汰さんは良い声だと思いました。のんびりとした飾らない人なのでとても聞きやすいです。セラスさんはお友達とジュースを飲みながら、これは三ツ矢サイダーの桃味とか、これおいしいと言っておしゃべりをしながら、配信をたあの死んでしました。櫻井智さんはマスクをしていました。つぶやきの中で、ステイホームに触れて、皆家にいましょうね。との事でした。今日は19時から野原ひろしの真似の方の配信もあるそうです。今回の配信のヒントは呼吸を整え、鬼と戦う戦士だそうです。お楽しみに!!

 

セラスさんの配信が良かったです。歌うたったり、おしゃべりしたり。

それから、リク汰さんのは緩くて良かったです。男の放送というような。良かったです。

お題「#おうち時間