ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天を突け。麒麟が来る。

蒼天を突け。麒麟が来る。 夢まであと一歩だ。最近はね。シンジ君とレイとアスカと一緒に夢に向かって頑張ってるんだよね。あと、カヲルも。光秀うれしいでしょ。だって、自分の手で足で捕まえた仲間だよ。光秀いつも、言ってたよね。私とあなたは、信長はた…

小さな世界・大きな世界。麒麟が来る

小さな世界・大きな世界。麒麟が来る 荒木村重はいらないよ。もう。決まったことだもん。それにしてもいいなぁ。シンジ君もアスカちゃんもレイも優しいもんね。マリちゃんも。なんだよ。その顔は、カヲルもなんかないの。えっ。うるさいよ。もう、みんなで楽…

一人の忍び。麒麟が来る。

一人の忍び。麒麟が来る。 私は、今、走っている。秀吉方から、藤吉郎様にばれてしまったのだ。私はしがない薬屋だったのに、駒さん。ありがとうございました。私は三河の生まれでございます。三河では大変、体が小さいほうで身長もありませんでした。駿府で…

おしんをこえて 麒麟が来る。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 おしんをこえて 麒麟が来る。 私には危惧していることがある。あれはいまから10年以上前、足利殿が都に幕府を開く前、南北朝の騒乱があり、世が乱れる10年ほど前、平清盛という男がいた。平清盛は面白い男で瀬戸内…

オレンジの髪の彼女はもういない。麒麟が来る。

オレンジの髪の彼女はもういない。 私は、あの日を忘れない。あの当時はオラだった。なぜ、オラかって、私は農民だったからだ。農民の中でも、貧しい農民だった。食うにも困り、あわやひえをたべていた。白いご飯を食べた事などなかった。武門、最初は竹下殿…

ブログ声真似ぬしです。ねずじょうじです。

ねずじょうじといいます。趣味でブログをはてなブログにて6年近く行っております。ブログでは日々私の感じた事、好きなものを書いております。現在、力を入れているのはブログ声真似です。私は、口真似、物まね等が好きなのでそれを行っております。現在はス…

エヴァンゲリオンに聞いてみて。麒麟が来る。

エヴァンゲリオンにきいてみて。麒麟が来る。 この間、松永を倒した。良かったよ。あいつ。うるさいんだもん。もっと大事なことがある。忘れちゃいけないことが必ず世の中にはあるって。それを忘れるといけない。って、だから、なんなの。なんなのさ。できる…

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 戦 麒麟が来る

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 戦 麒麟が来る 信長は目にあまる。なんなのだ。夢や皆が喜ぶ。夢、夢だと。ふざけるな。俺は茶器が好きなのだ。わびさびを理解せぬものにこの国のかじ取りはできぬ。魔法を学ぶ。歌…

物売り侍in Nagoya イラストリアス 麒麟が来る。

物売り侍in Nagoya イラストリアス 麒麟が来る。 あけましておめでとうございます。皆さん。聞いてくれよ。この間、映画の話になったんだよ。先輩とさ。えっ。誰かって、知ってるだろ。バイトのだよ。なんでも、映画をよく見てんだと。怖いのからコメディま…

えをかきました。エヴァ よかったです。

この間見た。ロボットのマンガの絵をかきました。 エヴァンゲリオンよかったです。 お正月の間、エヴァンゲリオンを見たので絵をかきました。エヴァ。大変良かったです。また、見たいと思います。なんとなくウルトラマンの香り、室町期の王朝ものの香りも楽…