ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

千と千尋の神隠し スパイウォッチ

ニコちゃん、たくさん仲間がいるなのね。

モイちゃんとカンちゃんと圭吾君とミハル君とネムちゃんとアンちゃんと。辛いことがあってもみんないるなのね。

 

ソウネ、ミンナ、イルワネエ。

 

今のみんななら辛いことがあっても変えられるかもしれないワ。

最近、また、カンジルノヨネ。

きをつけることね。ゾディアーツは強いから。

今の俺なら勝てる。みんなを守れる。

先輩もいるし、

先輩?ソウカシラ?

でも、みんな強いわよね。

ミハル君も。

当たり前だ。僕は負けない。死神。

ワタシが心配シスギナノネ。

ニコちゃん、仲間たくさんいるなのねー。

何あってもまもったるいうてんねん。

なんだよ。アン、お前、時間の香りかよ。いいよ、俺はまた、ひと頑張りだよ。それに、ミステリが俺を守ってくれるよ。

こしろーにゃ、こしろーを守れるのはワタシだけなのにゃ。みんなでやるってあたしはクールにって決めたの。

 

僕たちもいる。

なんでも、言うてください。米津とがんばります。カンちゃんと。

なんや?カンちゃんって、今ァ。

なにも、言うてません.ド 

僕は僕のニュータイプを信じる。

それにトキには仲間がいることもわかったみたいだよ。

ニコちゃんは勇君なのねー。

 

ソウ、でも、その人たちってどこまで信じられるの?

 

信じられなくても、俺はみんなを信じる。それが道の一つだ。

 

ソウ。ワタシ、考えたいわ。

それが嫌なの、次の相手は工作の力を使ってきそうで。

 

 

千と千尋も魔法の世界の話であってスパイの話とも言えると思いました。今回は味が違って感じます。不思議ですね.