ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

アメリカスパイ軍の影 吾妻鏡 スパイウオッチ まひろちゃんやボッスンやたくさんのヒーローが協力者。それが吾妻鏡。

アメリカスパイ軍の影 吾妻鏡 スパイウオッチ

お前たちにはお前たちしか仲間がいない。今はどの世界のヒーローと先輩たちと交流してもいいがまた、作戦が始まればお前たちはまた戦いの場に呼ばれる。豪族であり、戦うサム新井であるのはお前たちだ。ふふふ。苦しめばいい。

いくぞ。しおり。ジュンイチ。

 

お前たちは弱い。ニコを守れるのが俺たちだけで、豪族であるのが俺たち、北条軍だけだったとしても俺は役目を全うする。俺には米津が、有原がミハルがニコが桃子がいる。先輩ヒーローも。

 

まひろもいるよ。

 

僕にはふらんちゃんもデットプールもいる。

 

そうだ。みんないるぞ。追い込まれているはお前たちだ。後白河軍も秘密を探っている。

先輩たちも見守ってくれている。

 

せや。おばちゃん。やさしいねん。それにおれもこっちで仲間出来たわ。

 

ふふふ。お前たち。うらやましいな。若いというのは。

 

僕はそうは思わないわけで。こいつらは事実を言っているわけで。

 

あらら。ジュンイチさんはそちらの肩をもつわけですね。

 

違うわけで。しおりちゃん。こいつら、多々じゃ起きないわけで。

 

シャア。僕たちは強い。僕たちは負けないんだ。

 

そうか。ふふふ。

 

そうだよ。俺はまひろのために負けないよ。

 

 

コシロー。皆で頑張るのニャ。

向田。

いこうぜ。ねーちゃんよ。

皆で頑張れば良いなのねー。

 

ソレニ、スパイは結構、固いのよ。フフフフ。アメリカスパイ軍ってレベルが引くのね。

 

すておけ。

 

なら、いつでも相手にしよう。俺たちは北条党。広い世界に協力者がいる者たちだ。それが豪族だ。