ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

今日もオリジナル魔法を考えました。

ダレカノ・アストラ

魔法をかけられた人のコピーを作ることができる魔法。

しかし、放っておくと自分がコピーではなくて本物だと思ってしまい本物をやっけようとしてしまう。

 

スケット・デンス

本当に困ったときにボッスンとヒメコとスイッチ(今か・昔の漫画かは効果が出てからのお楽しみ)を呼び出せる魔法。だけど、ニコちゃんが凄い疲れる。モイちゃんが苦しいとき、カンちゃんが辛いときに使う。ケイゴが大変な時に使う。

 

 本当にウイッチウオッチのみんながピンチの時にスケット団が助けに来るとモイちゃんたちも頑張れるとも思います。