ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ウイッチウォッチ 三周年 楽しみです

ウイッチウォッチ 三周年楽しみです

 

なんだか少し幸せだなと思います。

 

これからウイッチウォッチのモノマネたくさんします。でも、ゆっくりとです

 

 

幸せだな

 

ウイッチウォッチ三周年おめでとうございます

 

僕は嬉しいです。

 

モイちゃん達がどうなっていくか。楽しみです。

 

 

面白く陰謀編もあるこの作品、僕は好きです。

スケットダンスの世界とも繋がっているのが楽しいです。

 

僕個人も描いていて楽しいです。

 

 

お前は負けたわけで。

それでいい。ジュンイチ君。俺はそれでも、前に進む。ニコと一緒に。みんなで。

 

お花畑だな。

 

それでいい。

 

なんで強いんだよ。お前はァ。

 

君も強いと思う。君は優秀なアメリカスパイ軍のスパイだろ?

 

そうなのかな?俺、俺。

 

みんなで進もうってことなのよー。

みんなで大きく進んでいくなのねー。泣くより進むのよー。

 

陰謀やトラブルや敵は強いだろ。でも、アンじゃないけどそれを話とかしていくのがスパイなんじゃねえのかな?

アラ、圭吾くん。アナタ。ソウ、ソウ思うのね。本当にィ。ネェ。

 

お前かっこいいやんか?

 

なんだよ.俺は別に。仰々しいな。茶化すなよ。

アンタ、結構いうようになったんじゃないの。

なんだよ、お前もかよ。向田。俺はまひろと約束したんだよ。それに俺は毎日紅白だよ。

 

アンタはそうなのね。

お前もそうだろ。

私はクールなのよ。

そうか.お前はクールか。有原、向田。

ニャ。こしろー。

 

何がクールだよ。お前も変わんないよ。向田。

 

みなさん喧嘩しないでください。みんなで仲良くしましょう。

 

そうなのねー。ケンカはダメなのよー。

 

そうだよね。ニコちゃん。

 

お前達は仲良くしすぎだろう。でも、羨ましいわけで。しおりちゃん、俺、俺、もうちょっと頑張ってみるよ。