ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

 ウイッチウオッチ3周年おめでとうございます。

 ウイッチウオッチ3周年おめでとうございます。僕はウイッチウオッチが好きです。差塩はモイちゃんとニコちゃんだけだったのがカンちゃんやケイゴやネムやミハル君が出てきて楽しくなってきましたね。僕はウイッチウオッチの皆のやり取りが楽しいと思います。それから、ウイッチウオッチはXのSNSアカウントが楽しいです。皆でウイッチウオッチが好きな人が盛り上がれるようなお楽しみ会が開催されていて漫画とインターネットがつながっているような印象があり、楽しいです。僕も漫画のファンの一人として応援に参加できて楽しいです。僕はモイちゃんとニコちゃんとケイゴとネムが好きです。皆楽しいです。これからも応援しています。

それから、ウイッチウオッチに出会って僕は世界が広くなっていったような気がします。これからもよろしくお願いします。