ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

まひろちゃん 応援大作戦 スパイウォッチ 光る君へ

光る君へ始まったなのよ

ニコちゃん、みたいなのねー。

 

恋の物語だよ。でも、なかなか、一緒にはならないんだよな。

 

なんやお前?

わからないのか。女心だよ。

女心?アンタが?

なんだよ。向田。

 

さっきの相撲とは打って変わってしっとりしているな。

 

僕も素敵だと思います。ふらんちゃんは見ているのか。聞いてみますよ。

聞いてみるなのね。ミハル君。ふらんちゃん。みているといいなのね。

 

ニコちゃん、まひろちゃんの黄色と赤の着物、おもうなのね。黄色と赤はニコちゃんの色なのよー。

 

そうだな。今度、作ってみよう。桃子が何かやり方を知っているかもしれない。

ニコちゃん、まひろちゃと同じおきものなのよー。

ニャ。ニコ、きっと似合うのにゃ。

 

あのぅ。平安時代ってええ時代だったんでしょうか?何か、歴史的な事件とかありそうやなと思います。

 

ソウネ。どの時代も事件はあるのかもしれないわネ。でも、その中で頑張っていくのがスパイだし、スパイってそういう仕事なんだと思うワ。

 

時間があっても、何度でもがんばれ。俺は応援してるよ。まひろのことをよ。

圭吾。アンタね。

なんだよ.俺は応援してんだよ。

 

みんなでまひろちゃんを応援しているなのねーーー。ニコちゃんも応援しているなのねー。