ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

相撲を見ています 照ノ富士と琴の若が優勝決定戦です。

相撲を見ています。ことの若と照ノ富士が優勝決定戦です。楽しみです。

 

ニコちゃん、明日もう楽しいなのね。

わざと技のぶつかり合いだな。

 

どっちが勝ってもわからんな。技と技を競うねんな。お笑いとにとる。

 

どっちが勝ってもおかしくないか。そうだな。でも、相撲って一瞬で決まるんだよな。すげえよな。

 

スポーツって大変なのよ。一瞬、一瞬の積み重ねなの。

 

なんかプラモデルとかミステリとかブログ作りににてるよな。

どこで何を誰に言わせるかってところがな。

 

でも、どんなに一瞬で勝負を急いでも、心は冷静に心はクールにしないといけない。なんだか奥が深いな。

 

一瞬の判断が大事な事はスパイにも似てイルワ。オスモウ。興味深いワ。応援しまショ。

 

アンちゃん。ニコちゃん、お相撲、応援するなのよー。ニコちゃん、明日もう楽しいなのねー。

 

技と技のぶつかり合いか。よく見ておこう。

 

 

 

 照ノ富士が勝ちました。二人ともすごい気迫でした。照ノ富士関、優勝おめでとうございます。ぼくは嬉しいです。