ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ふらんちゃん スパイモード スパイウォッチ

わしはこの声でミハルたちを守りたい。

アニメの声が変な声だと思ったったが、これもわしの個性と言ってくれてありがとうのう。

さすがミハルは色々な敵と戦っておる。

 

ミハルなら色んな世界の敵と戦っても勝てると思うぞ。

 

ニコちゃん。ロボットかっこいいなのねー。

ふらんちゃん、あそぼうなのね。

ニコちゃんもたくさん遊んでたくさん頑張るなのねー。それがスパイの道なのね。

 

そうか、このロボットが好きか。なら、これはスパイモードじゃな。

ふらん スパイモードじゃ。

ふらんちゃんもスパイになったのなのよー。

ミハル君。

ふらんちゃんも僕たちに遠慮しなくてもいいよ。僕たちは秘密だらけだね。

ぼくはサムライの力で

デッドプールは怪力で

ふらんちゃんはアニメの声が出せる。

でも、ぼく、アニメの声のふらんちゃんも普通の声のふらんちゃんも素敵だと思うよ。

 

おい。サムライボーイ。サムライは心が広いんだな。

違うよ。最初、デッドプールとフランちゃんと会った時、ぼくのこと、怖がらないでいてくれたよね。

そのお返しだよ。それに僕たちの中では隠し事は無しだよ.

 

アラ。

 

俺たちの中で隠し事は無しだ。米津。圭吾、松平。向田。ニコもだ。

 

俺たちは今日から北条党だ。みんな行くぞ。

 

アラ、なんだか、最初の頃の北条クンに似ているわね。ミハル君、応援してるわ。

 

 

 

ふらんちゃん スパイモードじゃ。

 

ふらんちゃん、かわいいなのよー。

 

そういえば昨日のまひろちゃんの着物が可愛かったなのね。ニコちゃん。

そうか、着物か?興味深いのう。

 

ふらんちゃん、頑張って応援してるからね。ぼくも、デッドプールも。