ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

スパイの優しさ。

ねえ、ニコちゃん。お友達がもし、自分を敵に売り渡したらどうする?

敵なんかいないなのよ。アンちゃん。そうやって人を疑っていてもいい事はないなのよ。

そう、でも、疑う事はスパイの基本よ。

 

ニコちゃんは人を疑わないなのよ。

モイちゃんもカンちゃんも圭吾君もネムちゃんも桃子ちゃんもいい人なのよ。

ナゼ、そう言い切れるの?わからないわ。

わかるなのよ。みんな、いい人なのよ。

いい人ね。みんな、優しいのね。優しさって、本当にあるのかしら? 

ニコのスパイバッチが光った。

赤く、ルビーのように光った。とても美しい光だった。