ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

優しさはあるぞ。

優しさはあるぞ。優しさは人を支えてくれる力なる。俺はそう思う。

それに俺はいつもみんなに助けられている。俺がいることがその証拠だ。

 

俺がいることがその証拠。まぁいつも、俺らの相手をしてくれる人がおるいうんもやさしさやな。

優しさはあるかないかはわからないけどさ、映画見てててもよく出てくるぜ。だから、あるじゃねえのか?目には見えなくても、あると思うぜ。

 

僕はいつも、ふらんちゃんとクリスに助けられてます。それに皆さんともこうやって一緒にいることも優しさだと思います。

優しさって、口にするものじゃないと思うわ。感じるものよ。だから、あると思う。でも、バスケットには優しさ入らないニャ。みんなの所にいるときの方が、必要にゃ。だから、優しさはあるけど、ないのにゃ。

僕は優しさはあると思うよ。でも、優しさっていろんな優しさがあるんだよ。優しさで突き放すこともあるのさ。

ヘェ、そうなの?優しさで突き放す?スパイの技、不思議だわ。ニンゲンって。ワタシ、もっと知りたいわ。ふふふ。でも、ワタシはないと思うわ。だって見たことないもの。優しさ、いつか、発見してみたいわね。

 

アンちゃん、優しくなったなのね。ニコ、嬉しいなのよ。

チガウワ。あのね。ワタシ、興味があるだけなの。

優しくない人は優しさにきょうみないやでー。

はやさないで。本当なのよ。

そう。じゃあ、よかったなのよ。

 

優しさって何よ。ワタシ、知りたいわ。ネェ、アナタ、知ってる?優しさ。優しさって、何かしら。