ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

あのさ。バーストウォッチ

俺、あのさ、この間、面白かったんだよ。俺のミステリーが結構いいところまで行ったんだよな。よく作ったもんな。ふふふ。

俺も結構、面白いんだからな。ブログばっかりとか、後ろ向きじゃねえんだよ。

 

圭吾君。嬉しそうなのよ。

 

そうだろ?俺、嬉しそうだろ。ふふふ。

 

でも、お前、調子に乗ったらあかんで。

なんだよ。調子に乗ってねえよ。

お前、あんまり、やりなれてへんやろうから、心配やねん。落ち着かんとあかんで。自分のネタはな、大切にせなあかん。

自分が何をしたいんか、どんなやつになりたいんかは、自分で選ぶやな。

なんだよ。俺は、

そうか、あんまり、引っ張られるのも良くないのか。俺は俺か。落ち着いて頑張っていこうかな?

落ち着くのよ。ニコちゃんも落ち着くのよ。そして、力も貯まるのよ。

モイちゃんもなのよ。

 

モイちゃんは?

そうだな。俺も、ゆっくりと力を貯めていきたい。それが俺の道を開くはずだ。

北条さん。

お前も、自分の道を見つけるんだ。俺たちと一緒に。

はい。 でも、僕は僕の道を行きます。ふらんとクリスと一緒に。

 

アンタたち。今日はえらく真剣ね。道、見つけるって話?そうね。

自分の道は自分で見つけるのにゃ。でも、みんながいる事でわかることもあるのにゃ。

向田、今なんと言ったんだ。

にゃてなんやねん。猫か、猫言うたら、バイトの時に焼きそば焼いたったら、ねこよってくることあんねん。変わった猫やでな。

なんでもないわよ。皆んな、一人でやってんの。甘いわよ。

そうか、向田は自分の道がわかるいいやつだな。

俺も、皆に、道をしめせるような人間になりたいな。

 

そうね。ニコちゃん。ワタシも力を貯めるわ。ワタシも、強くなりたいの。元気で力強く、私たち、もっと強くなりましょうね。ニコちゃん。

ニコのスパイバッチが光った

アンちゃんも強くなりたいなのね。ニコちゃんと同じなのよ。今日は、ちょとだけ、お友達なのよ。アンちゃん。

 

そう。私たち。友達。嬉しいわ。ありがとう。ニコちゃん。ワタシ、嬉しいわ。