ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕は私兵を集める バーストウォッチ

僕は私兵を集める。この世を豪族の元に取り戻すために

僕は父のように力をつける

 

明日からまた頑張るのよ。

仲間はここにいるのよ。モイちゃんもかんちゃんも圭吾君もネムちゃんもここにいるのよ。だから怖がることはないのよ。ニコちゃんたちは仲間なのよ。

 

何だと、僕は力をつけなければこの剣のように。

僕も私兵を募りたい。

 

みんなここにいるのよ。怖がることはないのよ。

 

そうだな。僕は屈強なボクサーと物理学者が必要だ。

 

そんなことしなくても仲間はいるのよ。

 

違う。僕は私兵が欲しいんだ。

だから、学校に行くんだ。明日。

 

なんだ。お前、友達、ほしいのか。素直じゃないね。

何だと、僕はあの若殿に勝たなければならない。

何の話だ。

僕は私兵が欲しい。みんなで楽しむような。

 

できる。お前なら、広がっていける。確信している。できるぞ。お前なら。

素直じゃないね。お前、自分と同じくらいの奴がほしいってこと。こどもだな。

僕は私兵が欲しい。ボクサーと物理学者だ。

 

俺らも仲間やで、忘れんといてな。

僕は私兵が欲しいんだ。ボクサーと物理学者だ。