ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕は物まねブログが好きです。

僕は物まねブログが好きです。

僕は物まねブログが好きです。

今日は怪盗ルパンを子供向けにわかりやすくパスティーシュした南洋一郎さんという方を見つけました。僕のように好きなものをまねて作っている人がいるのだなと思いました。この方はそれまでフランスの歴史や少し、大人向けな所がある怪盗ルパンを子供にもわかりやすく日本の子供たちに紹介した方です。この方が女に甘くとぼけていてでも少しキザなルパン像を作ったのかなと思いました。時代は違うけども僕の仲間に会えたような気がして面白いです。僕にとって真似をしている時間は宝物です。なぜならそこにモイちゃんやミハルがいるからです。うまくできたり、前よりもうまく書けると素敵な気持ちになります。僕は物まねが好きです。これからも続けていきたいです。

それをしているときやそれをやっていない時でも役がそこにいてくれる。それは大変良いことだと思います。それをやっているときは楽しい気持ちでいっぱいです。バーストウォッチも楽しいです。これからもやりたいです。