ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

バスケットボールはスマートに。バーストウオッチ

 

私、バスケットボールやってるの。バスケットボールはハイスピードで頭も使うわ。あいつらにはできないわよ。ニコもできないわ。だってあの子。スポーツできないもの。でも、私はできるのよ。でもあたし、疲れると魔法がとけて猫になっちゃうの。ママにあなたは今日から人間よって言われて、ずっと魔法で人間になってるの。でもあたし。猫ってばれないわ。言葉だって話せるし、英語も話せるわ。でも、疲れると猫の言葉しか話せなくなるの。だから不便よ。つかれたにゃあ。あっ。

 

あれ、あの猫。またあそこで寝ているぞ。まったく。箱に入れてあげよう。

 

週に何回かはここにいるな。君は。よく寝ているから、ねこむにしょう。

よしよし。いい子だ。この俺が来たからには大丈夫だからな。

 

また、あたし、ここで寝てたのね。夜遅いわ。早くいかないと。

 

今日は猫の相手をしたんだ。

猫さん可愛いなのよ。

へえ、お前。動物好きなわけ。

お前、ええ奴やんな。

いや、俺は、人だすけで。

他の勢力だったら命がなくなる。という事を分かっていないようですね。

俺は現代人だ。それにな、俺は腕が立つ。お前らもミハル。お前もだ。

大人はいつもそうだ。

お前。どんだけおとんすきやねん。

お前の父さんって豪族なのか。

そうだ。

ゴッドファーザーだな。

何。

知らないの。まあいいけどさ。

 

遅くなったわ。

帰ってきたのよ。お帰りなのよ。ネムちゃん。

帰ってきちゃ悪いの。

ここはみんなの家なのよ。だから帰ってきてもいいのよ。

いや、ここは俺の家だ。

どうしようもない。若殿の家だ。そして僕が豪族のもとに世を移す。

はっきり言わせてもらうけどもやな。ここは俺のスタジオやねん。

いや、俺の趣味用の家かな。フィギュアたくさんあるし。お前は。

圭吾君。ここはみんなの家なのよ。仲良く暮らすのよ。

こんなところがあたしの家なの。ここは学校が近いから借りているだけ。

いや、ここは俺の家だ。

心が狭い殿様だな。

どうでもいいよ。俺、ブログとかやれたらいいし。

もうどうでもいいわ。。あたし、寝るわ。

今日はつかれたニャア。

 

皆で暮らすのよ。楽しいのよ。でも今日は遅いのよ。

そうだ。夜は夜襲があるかもしれない。

もうこんな時間か。お前らと話していると何時間あってもたりないな。