ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

俺も、お前も皆で 鎌倉殿の13人

俺は明日も明後日も頑張る。みーが今日は泣いていた。あんな子が苦しんでいるのにって、でも、お前だって、悩んだらしてるだろ、俺がいるから大丈夫だ。辛いことも苦しいこともみんなで乗り越えていこうな。俺は忘れていない。おっさんと約束したから、宇宙にいくって、だから、俺は諦めない。それにみんな、悩むだろ、宿題とか、課題とかさ。そんなもんだよ。楽しんでいこう。それでも、辛い、苦しい時は俺やみんながいるぞ。人に相談したり乗り越えたりすればきっと道は開けるんだ。それにみんな夢を持っているのに、悩むのは一人だよな。それが難しい。ふふふ。それも楽しんでいきたいぜ。後輩やみーそして、トモオ、みんなで進んでいこう。俺は生かしも殺しもしねえよ。楽しんでいこう。何事も。俺も、お前も、みんなで。それがドンブラザーズの夢だ。ウィッチウォッチの約束だ。魔法のコツだ。

寒くなってきたな。冬はクリスマスだな。楽しみだ。みーと後輩、みんなでお祝いするぞ。