ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おれはいつでも。鎌倉殿の13人

おれはいつでも、楽しい。

おれはいつでも面白い。

それが魔法使いのコツだ。

いい魔法を使いたきゃ、いつも楽しくいることだ。おれは毎日楽しいぞ。トモオは自分の世界を作るんだ。後輩はタイに行くんだ。

みんな次に、俺も、みんなで進んでいくぞ。

わー。クリスマスまで後少しだな。楽しみだぜ。俺はいつでも楽しいぞ。

俺も立派な魔法使いになるぞ。ウィッチウォッチの力は本当だ。それに諦めない心がドンブラザーズの心だ。俺はいつでも楽しいぞ。

みーは新海誠の大ファンだ。よく見てるみたいだぜ。アニメに詳しいよな。みーは、俺は、みんな好きだぞ。三浦の電気屋はいつもゲームを買ってるぞ。たくさんゲームがあるんだ。いい電気屋だ。三浦を入れて3代目だそうだぜ。

トモオはギターをやってる。ギター、頑張れよ。トモオ、趣味は世界を広げてくれる。世界が広がるとまた楽しくなるぞ。頑張れ、トモオ。お前は優しいやつだ。俺は高校が好きだ。俺はいつでも、楽しいぞ。高校にはたくさんの人がいるからな。いろんな奴がいるんだ。面白いよな。高校は。俺はいつでも楽しいぞ。それがウィッチウォッチの力、ドンブラザーズの力なんだ。