ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

僕の好きな事と楽しいことと好きな場所。冷たい声も明るい声も

今週のお題「地元自慢」

冷たい声も明るい声も

冷たい声も明るい声も持っているのが人です。だからその両方を使い分けて効果的に発揮できるようにしていきたいです。役に引っ張られないように。役もまたカチッとはまるように変わるものと変わらないものを意識して物の美しさと影がよくわかるように心がけます。それができるとできる場面も幅も変わると思います。だから僕はこれが好きです。声と場面と変化それができるとまた見える景色も変わると思います。

僕はこの何年で景色が変わりました。これをまた続けて景色が変わるようにしていきたいです。