ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

ぴたっとはまるという事。

ぴたっとはまるという事。

物事には何事もぴたっとはまる時があります。右の値がある時に左の値がこうなるというような。何事にも流れがあり、はまる時というのがあるのです。今日はリンさんの声真似を見ました。ある瞬間にその絵にはまる。ある瞬間をとらえる。生きるというのは素敵だと思います。僕も流れを意識して法則性を意識して行きたいです。今、僕は声真似をよく見ています。声真似はとても勉強になります。様々な気付きを与えてくれるからです。声真似は音楽にとても似ていて聞いていて楽しいし、僕もこのように刺激になり様々な事を考えられるので楽しいです。