ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

宇宙の夢。 鎌倉殿の13人。

宇宙の夢

 俺は強くなったらしたいことがある。それはおっさんと宇宙に行って悪事を働く事だ。アメリカもイギリスもすっ飛ばして宇宙に行くんだよ。父さんもみんなでチームのやつらも皆で宇宙の宝石を盗むんだ。楽しいだろうな。おっさんが俺はいろんなものを盗んで男も女も踏みつけにしてきたっていってたけど、俺、バドミントンの奴と話してる時、思った。強くなることに相手を倒すことに何もと儀間議することはいらねえ。相手も負けてまた強くなって帰ってくる。今は負けてもまた次に向かってくる。そしたらまた戦って向かい打てばいいんだよ。だから、過ぎ去ったことでもじもじするなよ。それはきっとどこかでつながるんだ。俺だって苦しい。あーも義経もみんな死んだ。でもどこかでつながっているんだ。おっさんだって盗んだ代物は金に換えてた。その金でまたうまいもの食べたりのんだりしたよな。おれも強くなってだれかの先輩になって演劇もやってここまで来たんだ。他の人の技もみんな盗んで覚えたんだ。だからくよくよするなよ。悪党は振り返らない。次の山を狙って進んでいくよな。やろうぜ。みんなでこれからも俺たちならやれるよな。俺たちは悪党だ。ワルだ。悪は相手の気持ちを汲み取らない。悪は最後まで悪い。ワルは恐れない。自分の過去も昔の事も。そうだろ。世界は宇宙は広いんだ。みんな生きてる。みんな心にコレクションしてる。俺はワルだから。そうだよな。だから、アメリカに行こうぜ。イギリスに行こうぜ。宇宙にいこうぜ。電気屋にいこうぜ。おっさん。そうだよな。うふふ。