ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

照ノ富士が優勝しました。フットワーク。

照ノ富士が優勝しました。

照ノ富士が優勝しました。本割で照ノ富士貴景勝に敗れてひやりとしましたが、最後に照ノ富士が勝ちました。貴景勝はフェイントをかける相手の出方を読む力士で最後の優勝決定戦では照ノ富士と激しい読みあいをしていました。相手の出方、動きを読むのです。貴景勝は組む相撲が苦手なので組もうとする照ノ富士を嫌いました。しかし、照ノ富士は手を変えて貴景勝のはたきをさせず、間合いを詰めて行きました。そして、最後は照ノ富士が勝ちました。照ノ富士は足が痛いのですがよく頑張りました。今場所は組む相撲よりも技が光った場所でした。照ノ富士関、良かったです。優勝決定戦での読みあいはしびれました。大相撲、面白かったです。来場所も見ます。

照ノ富士関はいつもよりうれしいそうです。来場所は横綱昇進に挑む場所なのだそうです。頑張ってください。来場所も楽しみにしています。隆の勝が高安関を技で倒したいちばんが心に残りました。力も重要ですがテクニックや技も大事なのだと思いました。