ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

俺の名前は親愛なる隣人。スパイダーマン。マジ参上

スパイダーバース 新しいスパイダーマン

今日はスパイダーバースのマイケル・モラレスのフィギュアを見せてもらいました。マイケル君はスパイダーバースというスパイダーマンのシリーズに出てくる新しいスパイダーマンです。マイケル君はブルックリンに住んでいる黒人のスパイダーマンです。ヒップホップと落書きが好きな彼はいつも町でスマホで音楽を聞きながら歩いています。ピーターとは違いますね。マイケル君は、ピーターはマイケル君の先輩にあたるようです。マイケル君はピーターにはなかった能力、周りの景色に擬態する自分に触れた人や敵を麻痺させるヴェノムストライクがあります。それがストーリーが進んでいくに連れて発揮されていくようです。ピーターの次の世代、あるいは別世界のスパイダーマン。ピーターは明るいお兄さんといった感じですが、マイケル君のほうがカジュアルな趣味がすきで元気な感じだと思いました。

俺の名はスパイダーマン。趣味はそうだな。HIPHOPだ。あと音楽。それから、人助けかな。というわけで、スパイダーマン。マジ参上。