ブログ声真似主 nezuzyouziのブログ

ブログ声真似主です。よろしくお願いします。

お相撲面白いです。2021年 夏

お相撲面白いです。2021年 夏

今場所は白鵬関が進退をかける場所だと宣言しました。白鵬関は引退してしまうのでしょうか。照ノ富士関は遠藤関を倒しました。正代関は圧勝。貴景勝は辛勝。また相撲が始まりました。今場所は照ノ富士横綱になるのか。白鵬が引退してしまうのか。しないのか。そのためには白鵬関は優勝するか、準優勝しなければなりません。そうすると照ノ富士関とも当然、戦わなければなりません。しかし照ノ富士は一筋縄ではいきません。優勝を狙ってくるでしょう。注視しなければいけません。でもそうなったらおのずと白鵬照ノ富士は争って、勝ち負けが付き、白鵬は引退するのかしないのか。照ノ富士大関になれるのかどうなのかと試されるわけです。もどかしいです。こんなに見ていて心苦しい相撲もありません。ドラマチックな展開です。白鵬関も照ノ富士関も好きなので僕は争ってほしくありません。しかし、これは勝負事なので仕方がないことなのでしょうか。もどかしいです。テレビの前で白鵬関、照ノ富士関の事を見守りたいと思います。このニュースがどう変化していくのか。変化に注目していきたいと思います。