ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

遠藤が照ノ富士を倒しました。ナイス投げ技だ。やったぜ。投げ技、かっこいいです。 パワーアンドジーニアス

遠藤が照ノ富士を倒しました。

遠藤関が照ノ富士を倒しました。ナイスプレー。良い投げ技でした。遠藤関は体を照ノ富士に入れて、相撲を取らせず、最後は投げ技で照ノ富士を倒しました。前日に続く勝利で見事、連勝を飾った遠藤関。かっこよかったです。遠藤関、明日も頑張ってください。照ノ富士を追う、貴景勝は正代をはたきこみで倒しました。正代が入ってくるのを待って、半ば誘うような形でフェイントをかけて貴景勝は正代を倒しました。貴景勝の頭脳プレー。フェイントが光った一番でした。これで明日の優勝争い分からなくなりました。貴景勝が追い上げて優勝するのか。照ノ富士が意地を見せるのか。照ノ富士貴景勝の争いが楽しみです。大相撲は楽しいです。明日も見ます。

遠藤が照ノ富士を倒しました。ナイス投げ技だ。やったぜ。投げ技、かっこいいです。

やはり、技と頭脳のぶつかり合いの大相撲は楽しいですね。パワーアンドジーニアスですね。