ブログもの真似主 nezuzyouziのブログ

ブログものまね主 ねずじょうじです。よろしくお願いします

おはようございます。今日は5月24日(月曜日)です。月曜日は1週間の始まりですね。今週もかけがえのない1週間になるように僕も頑張っていきます。昨日は照ノ富士関が優勝して良かったです。貴景勝との優勝決定戦が面白かったです。特に照ノ富士貴景勝がお互いに駆け引きをしているのが良かったです。相撲では力も重要ですが技やテクニックも大事なウェイトを占める部分なのだなと思いました。技と力のぶつかり合いは楽しいです。昨日はイルダーナさんの少佐の声まねを聞いていました。大変良かったです。アムロ大尉さんに新しいスパイダーマンのマイケル君を見せてもいました。マイケル君はとても陽気でヒップホップが好きな自由を愛する男です。どことなくあどけなさもあって、ヒーロー然としていないところが彼の魅力です。ピーターも陽気ですがこちらはピーターとまた違った陽気さです。パーカーと落書きが好きなあどけない陽気さの持ち主です。マイケル君も今後、実写版、ゲームは作られましたが、登場するのでしょうか。楽しみです。